ご支援のお願い

ご支援のお願い


 「JNM 重大ニュースまとめ」では、運営の長期継続、体制強化をはかるため、ご支援を受け付けております。

 日本の社会教育に寄与するサイトを創設するという強い意志の下、「JNM 重大ニュースまとめ」は企画され、独立した個人によって運営が行われています。

 創設から1年の節目である、2015年の12月には月間50万アクセスを記録し、多くの方からご利用頂けるサイトとなりました。サイトをつくったことは間違いではなかったと噛み締める一方、運営を取り巻く状況は厳しさを増しております。

 どのようなサービスであっても続けていくには、コストが掛かります。今後、安定して更新を続けていくためには、どうすればよいか思い悩み、皆様からご支援を賜れないものかと考え、不躾であることを憚りながら、このような文章をしたためさせて頂きました。

 貴方様のご支援が必要です。

 お力添えの程、何卒、宜しくお願い致します。

 管理編集者

 2016年1月29日

「JNM 重大ニュースまとめ」の理念


 何が起きてきたのか?
 何が起きているのか?
 何が起きていくのか?

 発信され続ける膨大な情報の中から、重大なものだけを選別し、記録する。

 どのような出来事があり、メディアがどのように報道したか、監視する。

 ニュースへの理解を助けると同時に、関心を高めることで日本の社会教育に寄与し、貢献する。

ご支援のお礼


 お返しできるものは多くはありませんが、ささやかながらお礼を考えております。

 ・「ご支援者様名簿」への掲載(ご希望の方・匿名可)

  内容:特設ページを作成し、そちらにお名前(企業・団体名)を掲載させて頂きます。
  対象:ご支援を頂けた全ての方

 ・管理編集者との懇親会(ご希望の方)

  内容:直接お礼を申し上げる機会を頂きたいと考えます。
      ご質問などがあれば、全てお答えさせて頂きます。
  対象:10万円以上のご支援を頂けた方

 ・サイトへの広告掲載(ご希望の方)

  内容:トップページに表示されるサイドバーに1年間広告を掲載させて頂きます。
      広告の作成は致しません。ご支援者様で作成をお願い致します。
  対象:100万円以上のご支援を頂けた方

ご支援の方法①


 決済サービス「ペイパル」を利用し、ご支援を賜っております。
 下記のフォームから決済をお願い致します。

ご支援の方法②


 下記、銀行口座にお振込みをお願い致します。

 三菱東京UFJ銀行
 平塚駅前支店(256)
 普通 1592270

管理者への連絡


 ご質問、ご要望などありましたら、下記からお気軽にお問い合わせ下さい。

 お問い合わせ(全般)
 http://newskey20xx.net/blog-entry-3.html